--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
01.09

電波人間のRPG FREE! プレイ記2

Category: その他
主人公の名前・・・


「とうや」でした!

一度思い出したのに、記事にしようとしたらまた度忘れして。
知り合いの人の名前が思いだせない時みたいに、顔は出てくるのに名前がぜんぜん出てこなくて!
結局ソフトを起動させることに。はぁ。記憶力低下に効くクスリはありませんかー!


で。
そのとうや君が、強くなりたいということで、一緒に冒険することに。
伝説の武器防具を揃えるため、うさんくさいカネコという地底人に話を聞きながら、教えられた場所に冒険する。
仲間の電波人間たちは、そこらへんでキャッチ!
電波のあるところならばふよふよと飛んでいるので、網を発射して捕まえる。
頭にアンテナというものを持っている電波人間は、特技が使える。RPGでいうならば魔法というものですな。


電波人間たちは体の色で属性耐性が決まっている。
敵にも属性がある。
火・水・地面・電気・風・光・闇
・・・だったかな。
体の白いとうやは光に強くて闇に弱い。

また、アンテナにもいろんな種類があって。
とうやの頭には羽みたいなのが付いていて、これは復活。倒れた仲間を蘇らせる。ザオリクです。
ハートだったら回復、ホイミとかケアルとか。ロウソクみたいな火だったら、炎で攻撃。メラとかファイアとか。
自分の家で捕まえられたのは、ハートの回復の子、電気攻撃の子、くらいしかいかなかった。
これ・・・いろんなところで探しまくらないと見つけられないんじゃ!

トラックバックURL
http://cocomameplus.blog.fc2.com/tb.php/274-fbd6a900
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。