--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
04.06

春眠何とやら

Category: +α
過ぎ去ってしまったものは、早く感じるものです


寒い寒いとつぶやきながらパソコンをしていたはずなのに、
ふとあたりを見渡すともう桜が咲き誇っている。

春だ!


えー、ご無沙汰しておりました。
ほんとは4月はじめから復活するつもりだったけれども、
新しい仕事では月末締めがありそれが大変なことと
プライベートでも、無理やり予定を入れてしまったりして時間がなく。
そして極めつけは・・・腰痛で動けなかった
・・・といろいろ目白押しでして、自分のパソコンの電源を入れることすらできない日々が続いておりました。
いちばんの理由は時間がないから、だったけれども
仕事でめいっぱいパソコンを使っていたので、家帰ってまで触りたくない、と感じていたのもある。
私のなかのパソコン欲は仕事で満たされていたようです。

しかしこのまま放置しておくと、きっとそのままずるずる放置してしまう。
宣伝しかこないけど、メールもたまりっぱなし。ブログも放置しっぱなし。
それはいやだ!
思い立ったが吉日というではないか。
今やるよ!よしやるよ!

と、今日ひさしぶりに、ほんとうにひさしぶりにパソコンの電源を入れたところ
私のOSはWindows7なんだけど、最初のログイン画面にて。



あ、れ・・・?


パスワード、なんだったっけ・・・???




余りに久しぶりすぎて自分のパスワードを忘れるという始末。
なにやっとんじゃー!
とノリツッコミできたのも最初だけ。何を入れても反応しない!もともと自分で考えたパスワードじゃないので思いつきもしない!
やっばい。これログインできなかったらパソコン使えない。
パソコンの設定をしてくれた(丸投げした)父に電話をしてみるも、そんなの父も覚えているわけもなく(笑)
しらみつぶしに入力して、ようやく偶然、ヒット!

うわあぁぁよかったー!
トラックバックURL
http://cocomameplus.blog.fc2.com/tb.php/287-24ebdc10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。