FC2ブログ
2013
09.11

引き分け

Category: +α
長いわ・・・



阪神VS中日戦(甲子園)見てきましたー・・・


結果延長12回引き分け。
なんであれだけ塁に出ていながら点が入らないんだー!
長く座ってたからオシリが痛い。
疲れる試合だった・・・


鳥谷の綺麗な弾丸ホームランがみれたことと、
おそらく生で見れるのは最後であろう、檜山の打席が見れたことが収穫です。ええ。
ひーやんが打ってたらなー。
トラックバックURL
http://cocomameplus.blog.fc2.com/tb.php/58-98fc2db7
トラックバック
コメント
野球の引き分けは無くして欲しいです。
あの空しさ、後味の悪さはひいきチームの負け以上にたまったもんじゃありません。
加古川の人帰られへんになる前にあきらめて帰っても、決着は付けて欲しいです。
ソフトボールでやってる、北京五輪でやったタイブレークも面白くて好きなんだけどな。

>ひーやんが打ってたらなー。
打たなくても打点を挙げましたよw
で、山崎にやり返されて体に当てて打点を挙げて決勝点、なんじゃそりゃ。

バレンティン、ひとまずタイ記録55号に追いついた!
とりあえず気持ちはまだ半分だが、おめでとう!
ええい!
こうなったら、最下位チームでも三冠王とMVPという偉業(異業?)を達成しちゃえ!
一発勝負オーナーdot 2013.09.12 01:18 | 編集
ルール改正は難しそうですね。
東京五輪で野球が復活するならば、何かしら変更は加えられるかもしれませんが
それによってプロ野球のルールまで改正される可能性は薄そうです。

檜山選手デッドボールは、私が見た試合ではなく翌日の試合ですね
テレビ観戦していましたが思わず笑ってしまいました。
試合結果は笑えないものになってしまいましたが・・・

バレンティンはすごいですね。
次ヤクルトと対戦するのは、阪神・・・
何かと記録に残る球団なので、新記録達成もあるやもしれません。
ここあまめdot 2013.09.13 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top