fc2ブログ
2013
09.27

とびだせどうぶつの森 プレイ記4

Category: どう森
みなさまGJ!



9月になって、木の色が少し黄色く変化。徐々に秋へと変わりつつあります。
こないだの土曜日は今年最後の虫取り大会。
ここまでに虫リストコンプリートしたかったのだが・・・サソリとゲジゲジが残っている。無念。
とりあえず9月末までは出現するはずなので、もう少し粘りたいのだが・・・
なんで、よりによってエグいのが残りますかね。見た目がね。チョウチョ類だったら全然OKなのにさ。



HHAの評価をテーマチャレンジに変更、ホビーテーマで頑張っている。

とりあえず
二階にフォーチュンクッキー景品集め
(ゲームコインが減るので本当は使いたくないのだけれど)
西の部屋には黄金の家具関連、
北の部屋には宇宙関係、
東の部屋にはホビーっぽいものごちゃ混ぜに固めてみた。

これでどれくらい評価が上がるものなのか・・・


翌日、ホンマさんに聞いてみると14万点。
うーむ。まだまだ足りないなぁ。

まめつぶカタログで注文したかったのだけど、カタログに乗ってる商品が少なくて揃わない。
いろいろ集めたつもりだったけど、案外集まってないのね。はあ~先は長い。

ポストを見ると、お母さんからの手紙。プレゼントつき。
うちゅうふく!
おおお!ありがとうお母さん!!これ宇宙関係アイテムだよ!
カタログ載ってなくて注文できなかったんだよ!嬉しい!

村をうろつくローラン。
いつもスルーすることが多いのだけど、今日は声かけ。
こーでねいとしてくれた壁紙は
ほしぞらのかべがみ!
よっしゃきたー!これも宇宙シリーズの一つ。ありがとうローラン!

カイゾーにつくってもらった黄金シリーズもちょうど手持ちにない分だったし。
フォーチュンクッキーも欲しかった青ピクミン(帽子)当たったし!


エクステリアもちょうど屋根が該当してたのでそれも交換してもらって・・・


30万点突破!よし!
まずは特典一つ目ゲット!
みんな、応援ありがとうー!
トラックバックURL
http://cocomameplus.blog.fc2.com/tb.php/70-9bc92910
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top